マクドナルドでクーポン利用時のセットでも「野菜ジュース」が選べるようになったらしい

学生時代からずっと利用しているマクドナルドですが、
基本的には食べたいものがクーポンにある時しか行きません。
学生時代はともかく、社会人になった今でもまだ貧乏性です。

セットで注文するたびに思うのが、飲み物は野菜ジュースが選べたらいいのになぁ…ってこと。
毎回ダメ元で「セットのドリンクは野菜ジュースも選べますか?」と聞いてはみるのですが、
セット注文時のドリンクに野菜ジュースは選択不可であると言われ続けてきました。

セット注文時に野菜ジュースは選べないのか、
クーポン利用時のセットでは野菜ジュースは選べないのか定かではありませんが、
とにかく利用できないとのことでした。

しかし、これが最近、変わったようです。

つい3日ぐらい前にマクドナルドを訪れたときにも、
例によって野菜ジュースを選べますかと聞いてみたのですが…
「できますよ。ただしMサイズの容器に入れての提供となりますがよろしいですか?」
と、あっさりと選べると言われてしまいました。

もしかしたら、その店舗でのみ実施しているサービスなのかと思ったのですが、
本日他の店舗で同じことを聞いてみても、やはり野菜ジュースは選べるとのことでした。

どうやらセットの飲み物で野菜ジュースを選んだ場合、紙パックの野菜生活100ではなく、
Mサイズの容器に野菜ジュースを入れて提供してくれるようになったようです。
このMサイズの容器で提供されるものが野菜生活100と同じものなのか、
もしくは別のものなのかは確認していないので、
今度マクドナルドに行く機会があったら店員さんに聞いてみようと思います。

一人暮らしをしているとどうしても野菜が不足してしまいがちなので、
セットの飲み物で野菜ジュースが選べるようになったのは個人的にとてもありがたいなぁと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
tetraをフォローする
ガジェット探訪記

コメント

タイトルとURLをコピーしました